偶像崇拝

鮮やかでいてね そのままでいてね

アイドルでいてくれてありがとう

℃-uteの皆さん、そして萩原舞ちゃん、12年間本当にお疲れ様でした。

 

私は萩原舞ちゃんが本当に大好きで、憧れで。

私は何となくで生きてきたから、ステージ上でキラキラして、たくさんのお客さんを笑顔にしてる舞ちゃんを見てると、私もキラキラしたいな、頑張らないとなって気持ちになります。

 

 

ずっと勇気がなくて行けなかった個別チェキ、最後に勇気出して行ってみて本当に良かったなって思います。

緊張でお願いしますとありがとうしか言えなかったし、撮ったチェキは私の顔が引きつってて見返すのはちょっと恥ずかしいけど、舞ちゃんと撮った唯一のチェキ、宝物です。

 

℃-uteじゃなくなっても、芸能人じゃなくなっても、私が1番大好きで、憧れの女の子はずっと舞ちゃんです。

 

今日見た舞ちゃんから、私の舞ちゃんの記憶が更新されることはないんだって思うと寂しいけど、それでもやっぱり大好き。

 

たくさん幸せにしてくれて本当にありがとう、これからの舞ちゃんにたくさん幸せなことがありますように。