偶像崇拝

鮮やかでいてね そのままでいてね

楽しいものをみたいだけなの


重大発表がありますって言われた時、嫌な予感がした。
は?え?としか言えなくて、頭がまっしろってこの事を言うんだって思った。
曲が始まった、私の目は中丸くんを自然と追いかけてしまう。驚いた、中丸くんが踊らない。いや、踊れていない。こんな中丸くん、見たことがない。
何を見せられているか全然わからなかった。
曲が終わって、私の口から出た言葉は「どうしよう」だった。

私はどうしたらいいんだろう、嫌なことや悲しいことがあったとき、アイドルを見て誤魔化していた。

アイドル事で悲しいことがあったとき、どうしたらいいんだろう。わからない。


私は4人のKAT-TUNがもっと見たい、まだまだ見たい、ジャニーズは道を外れない限り終身雇用だと思っていた、そうじゃなかった。


歌って踊るKAT-TUNが見られない世界なんて嫌だ。そんな世界、全然楽しくない。